5/9

ムジカフェスタin龍ケ崎本番前の最後の練習でした。

欠席者もなく全員での練習です。まずGreetingsを本番モードで立って通しました。      今まで色々と注意されていた部分もだいぶ修正されてきています。              懸案だった指揮をよく見ることもできてきました。今日の練習では日本語の歌詞をメロディーの中でどのように表現していくか?最後の課題です。

Cantate dominoは一度本番で歌ったこともあり、大分歌い込んできました。         この曲では特に強弱の表現の再徹底、最後のハミングを強すぎずに柔らかく歌うように指示が出ました。

本番では今までの練習の成果を十分に出して歌いたいと思います。

コメントを残す

