5/2

ムジカフェスタ本番まで本日を含め残り2回の練習です。

Greetingsから練習開始、「歌い出しの4小節はノンブレスで歌う」何度も注意されてきましたが、ようやく全員が守れるようになりました。

後半は楽譜を見ずに暗譜で歌うように指示が出ました。歌詞が若干あやふやな部分がありましたが、皆さん指示通り暗譜で歌い上げ、少しずつ先生の思い描いたような曲想に仕上がってきました。

後半はCantate Domino の練習です。この曲は日唱サロンコンサートの本番で歌った曲ですので、随分歌い込んできています。本番ではできるだけ暗譜で歌いたいと思います。

コメントを残す

