4/11

あいにくの雨でしたが本日の会場はウエルネス大学の教室です。ここは旧布川小学校で、校庭には十数本の桜が満開でした。
休憩時間には、差し入れのお菓子を食べながら教室の窓からお花見をしました。雨降りなのが残念でしたが、見事な桜が満開でした。

本日はムジカでの演奏曲する2曲を中心に練習。Greetingsは大分歌い込みが進み、形が見えてきました。今後はできるだけ四季を見るようにして微妙なテンポの揺れに対応しましょう。

後半は昔歌ったゴンドラの唄、アカペラ2曲をさらった復讐。最後に新曲「それでも」の音取りで終了です。

練習後役員会を開催、主にムジカフェスタの進行、役割の確認を行いました。

コメントを残す

