3/21

本日はあいにくの雨でしたが多くの人が練習に参加されました。

先日参加した「日唱サロンコンサート」の写真が出来上がり、全員に回覧。

当日の様子が思い出されます。

練習は、「Greetings」をじっくり練習。細かい音の確認から始まりテンポ、強弱の確認をしっかりしました。だんだんと曲の全体像が浮かび上がってきます。

後半は愛唱曲の「夏のゆうべ」・・・この曲はアカペラで大変親しみやすく、ハーモニーも素敵な曲です。早く覚えて色々な場面で歌いたいです。

最後に「cantate Domino 」の復習でした。本日はピアニストがいないので、来週のピアニスト参加の練習のため、ざっと思い出し程度の練習でした。

コメントを残す

