2/21

日唱サロンコンサート後の初練習でした。

日唱でスペシャル団員として歌ったアルトのNさんが正式に集団していただけることになりました。

もうひと方アルトのSさんも本日の練習に参加され、正式入団を前向きに検討していただけるとのことです。仲間がどんどん増えて行くのは嬉しいことです。

休憩時間では、お菓子を頂きながら「日唱サロンコンサート」の感想を各自が発表。プロの合唱団と一緒に歌う貴重な経験ができたことが多くの人の感想でした。

今日はアカペラの「フィンランディア」「夏の夕べ」の楽譜を新しく配布しました。

アカペラの曲で、ハーモニーの大切さを時間していくのが目的です。

次回の演奏会「ムジカフェスタ」では「Cantate domino 」と「Greetings」の2曲に決定。

次回からこの2曲を中心に練習することになります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中