2/7

日唱サロンコンサート前の団内としては最終練習でした。
今日は本番に向けての細部の確認が中心でした。
今までの練習の中での注意点などを含め、本番を見据えて練習。
表情や姿勢・・・などもしっかり見ました。

6日の日唱練習での話などがありましたね。
合同のステージがとても楽しみです。
Cantateの並びについては、改めてメール配信の予定です。
3曲練習を行い、サロンコンサート前の最後の練習が終わりました。

われわれアンサンブルKは今回のプロジェクトがはじまりまして
時には週2回(合同練習がプラスになったので)の練習に挑みました。
団内の雰囲気も、いつも以上に活気に溢れたり、チームワークが一層増したり、
演奏も昨年のふさの風の文化祭の本番の時よりもグンと上がったように思えます。
これも役員さんをはじめ、団員さんのお一人お一人のお力です。
本当に感謝で一杯です。
今回、ご都合で参加できないメンバーの想いも胸に本番にのぞみます!

そして、今回のプロジェクトで一緒に歌うメンバーの皆様との出会いはかけがえのないものになりました。
*今回のプロジェクト参加の合唱団はアンサンブルKを母体としまして
アンサンブル・リュミ、江戸崎タウンコーラス、COSMOS、リンリーズの有志メンバーと個人参加の総勢29名のスペシャル合唱団となりました。

「同じ歌う仲間」の大切さ。1つになる想い。歌う喜び。
たくさんの想いを紡いで、11日の演奏…宜しくお願いいたします!!

@指揮者

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中